あらら、いつのまにか(^^;

このブログも開始から5年半ほどがたちました。 途中からアウトドア中心の話題に切換えたり、生活の変化で書き込みが滞ったりと色々ありましたが、 なんといつのまにかブログ全体のアクセス数が150,000を超えておりました
いや~ひたすら感謝です。 好き勝手なことばかり書いてたいした記事もないブログにおつきあいいただき、あらためてお礼を申し上げます。 細々とですが、書き続けるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いいたします。 近いうちにフィールドでのレポートがお届けできるよう検討中ですので、その際はどぞよろしく
posted by Har at 21:41Comment(0)

半年ぶり…(^^;

いやぁ、またしても長いことサボってしまいました。 その間、色々あったりなかったりですが、とりあえずは元気に過ごしています。 タイトル写真のとおり、伊豆高原などに遊びに行ったりしております。 ただ、今のところしばらくはフィールドへはそうそう出ていられそうにありません。 とはいえ、機会があれば…という感じで、本人のその気は満々ですが で、とりあえず先日、スマフォ・ユーザの仲間入りを果たしました。
画像
実際のところは、諸事情で複数持っていた携帯を整理したりなどの理由で機種変しまして、その際にモバイル端末としての用途を重視してAndroid auにしただけですが。 結果、わが携帯は東芝のREGZA Phone IS04になりました。 いやぁ、スマートとは名ばかりのデカさであります。 ネックストラップにぶらさげてますが、胸ポケットに入れておかないと首が切られる思いです(大げさです) 今までの携帯の一部が使えなくなりますので、使用停止までに友人・知人には追って今後の携帯番号のご連絡をしますが、万一、しばらくしても連絡がないぞ~という方がいましたら、このページにコメントなり、直接PC他にメールしてください。 なお、電話番号など知りたくないというコメントは落ち込むのでくれぐれも遠慮してください。 どぞ、よろしく!
posted by Har at 17:15Comment(0)

とりあえずご挨拶

すっかりご無沙汰してしまい、色々とご心配いただいているようでm(_ _)m なかなかキャンプへは行けておりませんが、 とりあえずかわらず元気にしております。 挨拶がわりといってはなんですが、9/10(金)に遅い夏休みをとって富士山方面へ行ってきました。
デイキャンというか、ほとんどお昼を食べてきただけですが、精進湖でタープ張ってきました。 詳しくは、時間ができたら後日にでも。 だんだんいい時期になりましたのでキャンプもしたいのですが…。

謹賀新年

とりあえず新年のご挨拶。
画像
この写真、実は精進湖畔から見た夜の富士山です。 左にある光源は実は満月のお月様でして、シャッターを長く開けて撮影しました。 今年こそ、こんな景色に巡り会えるキャンプにたくさん行けるといいな~。 まずは弱気な今年の目標など…。
posted by Har at 01:01Comment(0)