むむむ?

週末のお天気、少し好転の兆しですかね?





予報により差がありますが、ウェザーニュースあたりの週間予報では傘マークがとれましたね。

せっかくウェザーマスタースクエアタープの屋根張りを考えてポチったこちらが本日届きましたが、さほど雨対策は考えなくてもいいのかな?


ロゴス(LOGOS) アルミポール 200cm
ロゴス(LOGOS) アルミポール 200cm

値段なりだろうと期待していなかったのですが、見る限りけっこうしっかりした印象です。ショックコードつなぎなおして3本継ぎ(約150センチ)にすればアメニティドームのキャノピーとかによさそうなんですけど(^^;



となると1泊でスクエアタープは面倒なんで、あちらを試してみようかな~。

先日、記事にもしたリメイクのあれです。

画像

幕体の縫製は済んで、縫い目にシームシーラーでもと考えていたところなんですが、若干の調整その他を済ませれば実践投入できるかもしれません。

明日、明後日で仕事の合間にでもやってみようかな…。


ナチュラム ちょこっとタープ2
ナチュラム ちょこっとタープ2

手持ちの旧版はリメイクしちゃったんで、こちらもゲットしておこうかなぁ。



【9/17追記】
週末の天気、むしろ悪化してるし…(T_T;
最近の予報は昔に比べて細かく詳しくなったかわりに、けっこうあっさり変動しますね。
やっぱ雨対策は必要かな~。

今見たテレビだと土日はもちそうなこと言うし、なんとも微妙(-_-;
現地で決めるしかないのかな?
もっともウェザーマスターを張れるほどの広さがあるかどうかも…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント