10月も終わりますが…

本日ややバタバタしてますので軽~い話題をひとつ
あまり期待しないでご覧ください。





PCをお使いの方も多いと思いますが、みなさんデスクトップってどうしてますでしょう?

以前はユニフレームコールマンのCOCサイトで毎月配布しているカレンダーを表示しておりました。

アウトドア気分を盛り上げて、かつカレンダーとしても使えて気に入っておりましたが、いかんせん表示されているのがその月だけ。
しかも翌月のカレンダーは月が変わるまで配布されず…

仕事などの予定もですが、キャンプの予定をたてようと思ったら少なくとも来月くらいまで見えないとダメでしょ?

で、最近は自分でキャンプの写真を使って2ヶ月分のものを作っております。
といってもレイアウトやデザインは変えず、写真や色味を変えるだけでホントに適当に! ですが。

もう今月も終わりですが、今月(10月~11月)のはこれです。

画像

発表できるほどの出来でもないんですが、デスクトップが殺風景な方でカレンダーが欲しい方がいましたらどうぞ。
上の写真をクリックして表示された大きい写真を保存(Windowsなら右クリックでとか…)などしていただけば使えると思います。
サイズは1024×768ピクセルのXGAサイズです。

ちなみに写真は長野県・赤倉の森、白樺の中のウェザーマスターブリーズドームテントの後姿です。

もうじき来月(11月~12月)のも作ります。
使う人がいるようならまた載せますが、必要ないかなぁ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント