囲炉裏テーブル…ハーフで!(^-^;

今週は出撃なし。





で、朝風呂から帰って、これから友達が出演するクラシックコンサートの録音係に。
興味のある方は次回はだいぶ先になると思いますが、こちらをご覧ください。

で、昨日のお話から。

ナチュラムの荷物が届いてにんまりしたあと、家の買い物につきあって運転手として某ショッピングセンターへ。
このショッピングセンター、以前、安売りのファッドX3を見つけた、あのゼビオも入っているとこです。

ここはひとつ見回りしておかないと
なんて思って売り場へ行ってみると、季節がら現品処分の棚ができておりました。
展示品や箱の欠損などをお安く売ってるコーナーです。
激しく物欲が動くものはだいぶ揃えてしまいましたので、最近はもっぱらこういうお得な物件に興味が向きます。

で、こんなん見つけました。

画像

一瞬、ロゴスの囲炉裏テーブルかと。
でも半分しかありません
それにややチープで少し高さも…しかも足は継ぎ足してさらに高くもできます。

こんな製品、初めて見ましたが店員さんの話だと、ウールリッチ製品でもなく、ゼビオのオリジナル商品だそうです。
簡単にいうとウールリッチで出しているBBQコンロとのセット販売のためにお安い工場に作らせたテーブルらしいです。

一応折りたたむこともできます。

画像

これが野口さん1人とちょっとの値段で売っていたのでついつい買ってしまいました。

一応、構想としてはトヨトミあたりの対流式ストーブを買って、この空いてる部分にセットしてはどうかと。
ファミリーキャンプでも3人という我が家では、3面テーブルがあれば十分ですし場所もとらないぞ、と。

ロゴスの囲炉裏テーブルでは大きすぎるし、レガシーの荷台にはちょっと…と思っていたので、なんかちょうどよかったような
この冬は囲炉裏テーブル・ハーフで!

ほかにも、工夫しだいでおもしろい使い方もできそうな…。
冬場以外は空いてる部分にハマるように天板とか作ったり、2バーナーとかハマらないかな?
チョー安物IGT風テーブルとして遊べないだろうか。

ま、この冬はストーブテーブルでいけるでしょう。
デビューが楽しみ~あ、その前にストーブ買わなきゃ

ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD

本家はこちら。FDになって収納がややコンパクトに…でもデカすぎます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント