昨日の真相

昨日、食料や日用品など日常の買い物へ行きました。
画像






車で少し行ったスーパーやホームセンター、その他専門店などが集まった、いわゆるショッピングセンターですね。
で、まぁ駐車場に車を止めて、そこから店内に入って、あ、そういえばここにはゼビオがあったんだ~と。
買い物に出るまでは何にも考えてなかったんですが、ま、それはキャンプバカですから、一応、見回りも兼ねて寄っておかないと。
現物が置いてあれば見てみたいな~なんてものもあったもんで。

で、売り場を覗いてみると…コールマン最終売尽の文字が。
ジャスコ同様、ゼビオでもこれからの季節、ファミリーキャンパーの需要が減るため、売り場改変なんですねぇ。
なんかいいものあるかな~と小物を考えて見て回ると、どうも小物はすでにハケている模様。

目につくのはBCキャノピーとかバックヤードシェードなんかの大物ですね~。
こりゃ俺には関係なさそうか…なんて思ったそのとき、足元に以前、迷いに迷ったあのブツが!





スノーピーク・アメニティドームSを買うとき、最後の最後まで迷いに迷ったあれです。




















そう、緑と黒の憎いやつファッドX3。

画像

こいつがほとんど半額…コールマン・ツーリングテントSTと同じような値段で売られてました。

他のテントはいくつもありましたが、ファッドX3は2つだけ。

正直、かなり悩みましたが、あれほど欲しかったテントがこの値段。
やはり抑えキレませんでした
このあとの家の買い物分くらいしか手持ちがなかったのでカードでいっちゃいました。

Coleman(コールマン) ファッドX3
Coleman(コールマン) ファッドX3

正直ナチュラムの値段を見ると考えられない値段でゲットできて超ラッキー!前に買わなくてよかった~。




今年は大物は買わないように決意したはずなのに、先日のスクエアタープといい、ファッドX3といい、思うようにはいきません。
…ただ我慢が足りないだけか

とはいえ、買ってしまったものはしょうがない
とにかくデビューが待ち遠しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント