彼(女)も野遊び?!

キャンプに行かない週末はどうも手持ちぶさたですね~





え、ほとんど病気だって?
そうです、彼女からも、どうもその同僚たちからもそう言われてるようです。
でも、数少ないこのページのリピーターさんたち、あなたたちもいっしょに病気だと思いますよ~

このところ物欲ネタが続いてしまいましたので、本日はちょっとほのぼのな話題。

今朝、キャンプの朝のごとく早く目が覚めてしまいました。
ここのところちょっと運動不足気味だったこともあって、雨も降ってなかったしウォーキングにでも。
ただ運動としてひたすら歩くのもおもしろくないし、カメラ持ってスクープはないかな~って

朝陽も出てきてなんだか気持ちいいです。

画像

そしたらスクープありました。

近所の公園を中心にそのまわりを含めて1時間弱、途中、その公園の中の器具でストレッチ&筋トレしてきたんですが、公園の端のほうに休日のみ開放(予約制ですが)のBBQ広場があるんです。
一応、広い範囲を金網で囲ってある芝生スペースなんですが。

ふと見ると何かが動いたんです。
ん???
近くに行くと木陰で何かが跳ねました。

朝早いですから、付近を含めてもちろん人はいませんし、ペットも立ち入り禁止なので何かがいるわけないんですが。
これは…と興味深々でカメラをかまえて近づきます。





パシャっ!






画像

この後姿は…耳が立ってるし。

あ、逃げた。

画像

やっぱりこれは。

画像

そう、見るとすごくかわいいうさぎさん。
ちょっと痩せてるみたいですけど。

いったいどうしたことでしょう?
ペットで飼われてたうさぎが捨てられたのかな?
それとも逃げて偶然この中へ?
だとしたら、ちょっと囲いは飛び越えられそうにないな…。
まさかペット禁止と張り紙している公園がここで飼うわけないし…やっぱ捨てれらたのかな?

こんなにかわいいのに。

うちのマンションもペット禁止なんで飼えませんが。

うさぎはさびしいと死ぬなんて、なんかのドラマで言ってましたね。
彼(女)はさびしくないのかな?
もっとも俺が見てる間、囲いがされていることで、ある意味安全な芝生を楽しそうにぴょんぴょん跳ねてましたけど。
きっと野遊び中だったんですね

でも、ちょっとこれからどうなるのか心配です。
幸せになってくれればいいのですが…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント