東京流通センター…

コールマンファミリーセールに行ってきました。





とはいえ、特別狙ってる獲物もありませんで、半分暇つぶしといったところです。
しかし、朝、ちょっと出遅れて会場に着いたのが会員優先入場時間の10時をちょっとまわったところ。
そのちょっとの遅れですでにこの行列…(^^;
画像

入り口前のエントランスでは間に合わず階段から2階の空いている展示室まで長だの列です。
全体としてはこの写真の5倍くらいかなぁ。
ここまでして欲しいものがあったわけでもないんですが…なんか買っていかないとたまらんな(-_-;

並ぶこと40~50分、ついに場内へ。
場内も人ごみでじっくり商品が見られる状況でもなく、当然写真もありませんm(__)m

ひととおりまわって小物類などを少々ゲットしました。
行ってみて再確認できたのですが、我が家はけっこうすでにアイテムがそろってるんだな、と。
製品としては持ってないものはたくさんありますが、特に買い換える必要がないものだったり、そんなにいくつも持っててもしょうがないものだったり。
食器類などにもこだわらないですし…。

実はあやうくまたテント買いそうになりましたが…だってファッドX3が20,000円切るっていうから(^-^;
さすがに今回は踏みとどまりましたよ~。

しかしセール特価を見て思ったのは、この春から値上げした商品があるとはいえ、我が家にあるコールマン製品は今回のセール価格よりもお安く購入したものばかり。
セール価格の10~20%offくらいで入手できてます。
なんかひと安心(^-^)

いやぁ、たいしたものは買いませんでしたが、レジも大変でした。
買うもの決めて並ぶこと30分強。ひどいときは会場内を1周するほどの行列になってましたよ。
1等がウェザーマスター新型テント&スクリーンの豪華セット他の、11時までに入場した人だけの抽選会すらレジの列に並んでの参加となりました。
といっても抽選にはかすりもしませんでしたので参加というより見物でしたが…(-_-)

で、今回の獲物はこんなんです。
画像


まずはこれ、ロールアップスタジアムシート。
以前書いたとおり1つ持ってまして、ホントは次は小川のにしようかと迷っていたのですが、セール特価800円だったもので、あまりの安さに2つ追加しました。
Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート
Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート

ナチュさんでは値段はさすがに倍近く。


次はこれ、セール特価1200円はお買得。やっぱりナチュ価格の約半額でした。
Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート
Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート

キャンプのお座敷スタイルに、ピクニックや花見の敷物に。


さらにこれ。バカ安ではなかったのですが、純粋に欲しかったもので…1300円也。
Coleman(コールマン) ハンディーリフター
Coleman(コールマン) ハンディーリフター

これなら8インチUFD用にもコンパクトで邪魔になりません。


ほかには12徳ハサミミニポーチを。

結局5,000円超のお買い物。
時間と手間を考えると無理にセールで買わなくてもよかったかな~。
ファッドX3買ってれば元はとれた感じだったろうか。
ま、そんな平和な1日でした。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント