明日もキャンプだというのに…

明日房総でトレッキングと勝手に呼んでる散歩を含むキャンプへ(^^;
朝1件仕事を終わらせての出発。場所は内浦山県民の森。
ここからの散策コースがいくつかあり、母親といっしょなので、明日は一番ラクそうな林道を(母親が)歩けるところまで行くつもり。行程の途中でお昼を食べる予定。
そこから戻ってキャンプ場へイン。
非オートと迷ったものの、結局オートキャンプサイトを予約しました。

で、本日車へ荷物を積み込んだりしたのですが、前々からコールマンの↓を探してまして。
画像

目的は2つ。
ひとつは冬から使用してるタスマンX0に付属のバッグはきつくて、けっこう入れるのに骨が折れるんです。
オートキャンプの場合だと、バックパックと違ってそこまで小さくする必要もないのに(-_-)
今年ももうしばらくはお世話になりそうなんで、今のうちに…というわけです。
もうひとつは、どうもウェザーマスターに使ってるインナーマットの収納袋として使えるんじゃないかと。

ところが行動範囲内のアウトドア/スポーツショップには置いてませんで、実物が見たかったのですが、やむなくネットショップの某○チュラムさんで注文しました。
これ自体は1,000円以下のお安い商品なんですが、送料はしっかりかかります。
これだけのために送料はもったいないな~なんて考えて、他にもポチっとしてしまいました。
ひとつは今朝限定数特別価格販売してたコールマンのキャンピングマルチポーチ。
画像

車内やタープ、テント内で小物やティッシュを入れるものがほしかったところへ980円となってたもので反射的に購入です。その後、すぐ完売してました。

注文したものはあと2つ。
明日のキャンプから帰ると届く予定です。
ひとつはガス製品(?)。ホワイトガソリンも高いご時世なのと、明日デビューのあるものともあうのかね~ってな感じです(^-^;
もうひとつはファニチャーかな。
こっちは届いてから報告します。

Coleman(コールマン) スリーピングバッグキャリーケース
Coleman(コールマン) スリーピングバッグキャリーケース

けっこう大きくて色々活用できそうです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント