シングルバーナー購入!

今シーズンからオートキャンプを始めて、これまでのアウトドアグッズだけではいささか物足りなくなってきた。
ここしばらく、なんやかやで細々したものもあれこれ入手したんだが、シチュエーションにあわせたアイテムが色々欲しくなってきたのだ。

今までは1泊キャンプではテント泊というのはあまりなく、お気に入りのキャンプ場でのロッジ泊が主流だったんで、車に積む荷物もさほど多くはないため、キャンプにはいつもコールマンのホワイトガソリン2バーナーを携行していた。
しかし、オートサイトでテント泊となると1泊であってもそこそこ荷物が増えてくる。
となると無駄な装備は省きたいのが人情というもの。

1泊で2バーナーというのも大げさだな~と思っていた矢先、近所のホームセンターでコールマン508A、シングルバーナーといえばのスポーツスターⅡが\5,229(税込)と格安で売られているでないかい。
画像

これは買いかな~と思い、そのままレジへ。
結局、衝動買いしちゃった(^^)

これなら1泊キャンプの荷物の削減に大きく貢献するし、調理もさることながら、遠赤ヒーターアタッチメントでも購入すれば寒い時期の暖房としても活躍してくれる違いない。
今度アウトドアショップででも買ってこよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント