久々のクラス会

昨日高校のときのクラス会に行ってきた。
男子だけの飲み会はここ数年で何回かあったものの、クラス全体では十数年ぶり。
みんなどうなっているのやら…って感じだったんだが、実際集まってみると案外みんな変わってないもんだね(^^)

みんなの都合を考えて昼間から一次会スタートで、途中退場/参加のメンバーを引いたり加えたりで5時から二次会。
俺は、年末から治療してきた経過を診るための検査が控えているので、残念ながら三次会は遠慮して帰ってきたけど、みんなはまだまだ盛り上がってた。
やっぱ高校のころの顔ぶれが一番ラクでいいかも。。。

男はまだしも、女性陣は結婚して子供できて、場合によってはまた独身になって…さらにまた結婚して…とかなかなかイベント盛りだくさんの人も多いようで^^;
大学生の子供から乳飲み子まで、子供の年齢もバリエーション豊かで、同い年とはいえ、人生様々なんだな~と再認識。

今度はいつできるのかわかんないけど、もっとゆっくりできたらよかったな~。
検査のあとだったらよかったのにね。
ともかく、今度の検査で薬の種類やら通院の科目・間隔、色々なものが減る予定なんで、まずはそこで人並みになることが大事だね。
ちょっと神経質かもしれないけど、正直、この半年が無駄になるような結果だけは避けたいし。
来週には色々気にせずに遊び行ったり、飲みに行ったりできるようになるぞ~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント