アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Pxxx Camp 〜Room1966
ブログ紹介
ソロでもファミリーでもキャンプならなんでも好きな管理人のHarです。
オートキャンプ関連の話題を中心に勝手なことを書いていましたが、最近は諸々の事情でなかなかキャンプに行けません。
最近は、仕事兼一眼の入門用に手に入れたオリンパス、Pen(E-PL1)の話題などもまじえてぼちぼち書いています。

New!!
日常のなんでもないできごとについてはこちらのブログ(http://www.1966net.jp/room1966/)でも記録しています。
よかったらあわせてどうぞ。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつまでたっても
いつまでたっても またこの時期がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 01:25
とりあえず
仕事の都合もあって、別にサーバを立ち上げてブログページ「Room1966」を作成しました。 日々のできごとや思うことなど、とりとめのない話題はそちらで、当初のとおり、こちらのブログはキャンプをはじめとするアウトドア、もしくはそれに付随する話題を書き綴ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 22:48
人柱? …単なる新しもの好きかな
人柱? …単なる新しもの好きかな 世間ではiPhone5発売で大騒ぎしておりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 21:50
栗から伝わる気持ち
栗から伝わる気持ち 本日、某企業のホームページ制作の打合せに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 00:04
白雪姫と鏡の女王
白雪姫と鏡の女王 どれくらいぶりだろうか。 ものすごく久しぶりに映画の試写会なんてものに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 12:08
妄想キャンプ?!
妄想キャンプ?! 最後にキャンプに行ったのはいつかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 23:13
散歩は大切な時間…人は顧みる生き物なのです
散歩は大切な時間…人は顧みる生き物なのです だいぶご無沙汰しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 01:43

続きを見る

トップへ

月別リンク



ユニフレーム特集

coleman特集

スノーピーク特集

シェラデザインズ特集
Pxxx Camp 〜Room1966/BIGLOBEウェブリブログ